静岡屋食堂
2012-07-10 Tue 20:29
本日の夜飯、平塚夕陽ヶ丘にある 静岡屋食堂
静岡屋食堂 (1)_R
バラ肉のしょうが焼定食 500円静岡屋食堂_R
久々に入ったら改装したのでしょうか店内が綺麗に、狭い店なので混んでると合席になったりするので午後一で最初のお客でした。
メニューを見ていただけると分かるように安いです、頑張っていただいています。ライスも他の店では大盛ご飯ではないかという量で出していただけるので、嬉しいですね。注文した生姜焼のバラ肉も薄切りじゃないの分かりますか。ご馳走様でした。

静岡屋食堂 (2)_R
通常メニュー。

静岡屋食堂 (3)_R
駐車場は無し。
別窓 | 定食屋 | コメント:0 | トラックバック:1 | ∧top | under∨
<<北海道らぁめん伝丸 平塚田村店 | 平塚を食べ尽くそう。 | まぐろ屋大将>>
この記事のコメント:
コメントの投稿

管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック:
静岡屋食堂
本日の夜飯、平塚夕陽ヶ丘にある 静岡屋食堂。バラ肉のしょうが焼定食 500円久々に入ったら改装したのでしょうか店内が綺麗に、狭い店なので混んでると合席になったりするので午後一で最初のお客でした。メニューを見ていただけると分かるように安いです、頑張っていただいています。ライスも他の店では大盛ご飯ではないかという量で出していただけるので、嬉しいですね。注文した生姜焼のバラ肉も薄切りじゃないの分か... …
2017-05-09 Tue 13:52 Let it ride | ∧top | under∨
| 平塚を食べ尽くそう。 |